人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご狩り 4月28日記


いちご狩りに行きました。
byママ

いちご狩り 4月28日記_e0244621_21350790.jpg






嬉しげなユリ。
ユリは車でお留守番なんだけどね。
byママ

いちご狩り 4月28日記_e0244621_21351592.jpg




いちごの品種わからないー。
味はね、まずまずかな~。
byママ

いちご狩り 4月28日記_e0244621_21352537.jpg






私コンデンスミルクつけて食べました。
byママ

いちご狩り 4月28日記_e0244621_21353684.jpg




車で待ってたユリにおみやげのいちごを。
byママ

いちご狩り 4月28日記_e0244621_21354741.jpg




八丁湖へ。
いい所でしたよ~。1周できるの。
ここで黒ラブちゃんに会ったね。
byママ

アハハ・・・・ byユリ

いちご狩り 4月28日記_e0244621_21355617.jpg




ここは運動場。
名前忘れちゃった。
M子がどうしても一輪車をやりたいと言うので寄りました。
まぁ~なんとのんびりしたところなんでしょう。
だいすきな秋ヶ瀬公園にも似てるんだけど
なーーんもない運動場でした。(それが気に入った♪)
byママ

いちご狩り 4月28日記_e0244621_21360764.jpg




ユリちゃんも良かったね。
たくさん歩いて&遊べました。byママ

いちご狩り 4月28日記_e0244621_21361714.jpg







夜は夫がやきとり&お肉を焼いてくれて
おうちでBBQしました。
ワインも飲んでいい気分。


by yuri20110412 | 2014-04-27 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412