人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釜ヶ淵で初泳ぎだよ

exciteブログ、なんだか変ねぇ。
投稿の仕方がまた違ってるー。
ようやく慣れたかと思ったら、また前のに戻っちゃった。




ハイ、これは朝のユリです。
目を離したすきにママのベッドへ。
ぐちゃぐちゃでお恥ずかしすぃ~~。byママ
釜ヶ淵で初泳ぎだよ_e0244621_15351571.jpg






ママもユリもタオルが好きなんだもんね~。
ユリちゃん、日向ぼっこの時間だよ~byママ

ユリちゃんは、ここがいいよ。ここで寝てるよ。 byユリ
釜ヶ淵で初泳ぎだよ_e0244621_15352163.jpg




で、夫が「今日はアスファルトが熱くなるかも
30度は超えると言ってた」といいますので、
「そっか~じゃあ川に行って来るわ、、、」とユリ連れて
慌ただしく釜ヶ淵にGO♪ 14時には帰ってこないといけないので
強行スケジュール♪ 30分くらいいればいいや~~と出発♪
アフォなママは、カメラ持って行くの忘れました。



そしたらねー。
誰もいないと思ってたらね、黒ラブの男の子がいたのー♪
ショータイプの素敵な男の子でした、今年11歳とか。
それにね、ビューティーショーのチャンピオンなんだって♪
いやぁ~~ここでそのような子と会えるとは思いませんでした。

で、びっくりしたのが、、、ユリの実家(国際犬訓練所)の
オンワード君を知ってたこと。
もっと釜ヶ淵にいたかったわ~。
Aママさん♪また会えるといいですね♪


ふたりで一緒に泳いでる所も写真に撮れず、、、、
可愛かったのにー。
ママは、自分を呪ってます。(-_-;)
by yuri20110412 | 2014-05-14 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412