人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泳いだ後 6月2日記

泳いだ後、アイムホームに行きました。 byママ
泳いだ後 6月2日記_e0244621_2231762.jpg




 


テーブルの下のユリちゃん  byママ

ママたち何食べてるのー? byユリ
泳いだ後 6月2日記_e0244621_22311622.jpg










これはなんて言うお花でしょう?
綺麗ですね。アイムホームで咲いてました。 byママ
泳いだ後 6月2日記_e0244621_2231255.jpg






夕ごはんは、おうちで焼き焼き。
おいしかったです♪
Let It Go をおうちカラオケで歌って
楽しかったです♪      byママ
泳いだ後 6月2日記_e0244621_22313398.jpg









冷たく大地を包み込み
高く舞い上がる 想い描いて
花咲く氷の結晶のように
輝いていたい もう決めたの

これでいいの 自分を好きになって
これでいいの 自分信じて
光あびながら 歩きだそう
少しも寒くないわ
by yuri20110412 | 2014-06-01 00:02 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412