人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩 6月16日記

サッカー負けちゃいましたね。
ママが応援できなかったから負けたかもしれない!な~んてね
次は気持ちを切り替えて頑張ってほしいです。




15時過ぎに川に偵察へ。名栗川です。
きっとここのところの雨量で、川の水も多いだろうと思ってましたが
予想をはるかに越えてたよ。
ここはバーベキューもできて川も適度に深いところもあり
中洲もあってユリ向きな川だったのですが、、、。  byママ
お散歩 6月16日記_e0244621_14401043.jpg







流れが早くて泳がせるのは無理。
まぁ、ユリは慎重派なので、「今日は泳がないよ」と言えば
(ライフジャケット着せなければ)泳ごうとしません。
これが、先代のもんちゃんだったらこうはいかなかったな。笑
川を見た途端、ドボンしてたことでしょう。笑  byママ
お散歩 6月16日記_e0244621_14401816.jpg






帰りに花木園へ。
久々に来たよ~。木陰があって気持ちいいです。
ユリの運動「ダッシュ10本」KすけとM子に協力
してもらった。笑
最近、思いっきり走らせる ことをしています。
ユリ、ボールを追わないので、ダッシュさせるのに苦労します。
少し歩かせて身体がほぐれてきたらダッシュ! byママ

にに達~待て待て~~! byユリ
お散歩 6月16日記_e0244621_14402449.jpg











午前中、「親子でパン教室」っていうのに参加したの。
妹が参加できないので、私とM子で行ってきました。


子どもが中心となって、パンを作るのです。
皆、お料理やらパン作りやハンドメイドなんかが好きな
女子達でとっても可愛くて楽しかった。


これは、お土産に持ち帰ったパン。
海苔がくっついれるパンがあるでしょ。
このパンね「沢庵パン」なの。爆
私、産まれてはじめて食べました。
沢庵をマヨネーズで和えたものが入ってるのです。
味は、、、、、微妙~~すぎます。
沢庵はお米が合いますね。
お散歩 6月16日記_e0244621_14564658.jpg

by yuri20110412 | 2014-06-15 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412