人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のユリちゃん

今日は日本×ギリシャ戦
サッカー観るために、ママは4時に起きて
ユリとお散歩したよー。4時過ぎ、お散歩してる人なんて
誰もいないだろう~と思いましたけど、数人の犬連れに会いました。

サッカー、ドローでしたね~。
あ~~~何で点が入らないんだろう。
あと1試合、頑張れ、日本!




今日は水道管の工事で朝からうるさいので
日光浴はなし。
家の中でグーグーのユリちゃんでした。 byママ

おやすみなさいー。 byユリ
今日のユリちゃん_e0244621_2141389.jpg













今日のユリちゃん_e0244621_2145265.jpg


昨日も川に泳ぎにいったの。
この枝、川の中にあったのだけど、ユリがここまで
運びました。
ユリちゃん、すごい力だねぇ。笑
ユリは泳ぐのも執着しないので、もう帰ろうね、、といえば
「わかったよ~」ってママの後をついてきます。
先代犬と性格は違うけど、それはそれでとってもとっても
可愛いです。        byママ
by yuri20110412 | 2014-06-20 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412