人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洗濯&グーグー昼寝♪

今日はユリちゃん、お留守番の予定がキャンセルになり
一日グーグー寝てました。
ママもお洗濯&お掃除&ユリと一緒にグーグーお昼寝♪
お友達といっぱい遊んで嬉しかったみたい。
寝言いいながら、あんよバタバタさせて寝てました。
                    byママ

ママと一緒にお昼寝したよー。 byユリ
お洗濯&グーグー昼寝♪_e0244621_2233165.jpg









今日はおばと、実家の母を連れてこの7日に癌の手術した
おじのお見舞いに行く予定でした。
ですが、台風のため、横須賀までが強風で車の走行が
危ないんじゃないか、、って母が大変心配するので、ママもまぁ
ちょびっと疲れてますし、延期としました。

ママの大好きな優しいおじです。
これから抗がん剤治療となっていくわけですが
頑張って欲しいです。
by yuri20110412 | 2014-07-11 00:00 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412