人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際犬訓練所出身です♪

ユリは国際犬訓練所出身です。
ブログを通じて同じ犬舎出身の子たちと知り合え
とてもうれしく思っています。




ブログをやってる子たちだけ紹介するね。
どの子もとっても可愛いしハンサムくんだよ。
若い子順に載せるね~♪



追記です。7月22日
deenくんの兄弟ヒカルちゃんです。
ヒカルちゃんは災害救助犬だよ。
ブログはこちら
国際犬訓練所出身です♪_e0244621_1543791.jpg






deenくんです。
ブログはこちら
国際犬訓練所出身です♪_e0244621_2243059.jpg







花子アリエッティちゃんです。
ブログはこちら
国際犬訓練所出身です♪_e0244621_2243828.jpg






モカくんです。
ユリとは異父兄弟だよ♪
ブログはこちら
国際犬訓練所出身です♪_e0244621_22431579.jpg






チャンスくんです。
ブログはこちら
国際犬訓練所出身です♪_e0244621_22432376.jpg











ユリ2ヶ月ころ
国際犬訓練所出身です♪_e0244621_22505225.jpg




ユリ3歳3ヶ月
国際犬訓練所出身です♪_e0244621_2251363.jpg



先代のラブラドールは前栃盲さんから譲っていただいたので
飼い主さん同士のつながりは全くありませんでした。
ユリはこうして飼い主さん達と知り合え親睦会でも会えたりできて
とてもうれしく思っているユリママです。
これからもよろしくお願いいたします。
by yuri20110412 | 2014-07-18 00:00 | ママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412