人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もお留守番

ユリは今日もお留守番。
こんな暑い日、平日なんだし川へ連れてって
あげたかったな。
エアコンがとまってないか気が気じゃなかったけど
最初に帰ってきた妹が「ユリ元気!エアコンもついてたよ!」
ってメールでほっとした。      byママ

ユリちゃんひとりで長く長くお留守番だったよー。byユリ

ユリ~~と言ってもでてこない。
スネスネモードのユリちゃんでした。 byママ
今日もお留守番_e0244621_21454752.jpg










うちの車のナビ、なんかむかつく。
わざと狭くてややこしい道を走りたがる。
だから~何回行っても覚えられないんだよぉ。
横にKすけ乗せてたから、アイパッドでナビしてもらってどうにか
目的地についたのだけど。
ママは時々都会に行ってるので、マジで「役に立つナビ」が
欲しいのです。田舎もんだから都会はわかんねぇー。


M子が、「スープお替わり自由」で、4杯もお替りしました。
とってもオシャレ~~なカフェだったのですが、、、。
4杯もお替りって、、、。(^^ゞ
by yuri20110412 | 2014-07-25 21:45 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412