人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のユリちゃん

朝ごはんを食べてそろそろ一眠りしようかな~
のユリです。
朝のユリちゃん_e0244621_11465126.jpg






今日は熊さんの方を持ってきてはぐはぐ。
ピンクの象さんはママがほれほれ、、と置いたのですが
興味なし。これ、ママがタイで買ったもので
なーんとあと11匹もありますの。爆
12色の象ちゃんたちなの。
ママのぬいぐるみは、ぜぇ~んぶ欲しがるのに
この象ちゃん達は欲しがりませんっ。なぜ~?
朝のユリちゃん_e0244621_11465850.jpg






今日のお昼のお散歩は、ママが行こうかな~と
夫に言いますと、「俺が連れて行く」と言って
もう連れてっちゃいました。
気持ち良い日なので、ママもユリとお散歩したいなー。
ユリが帰ってきたら一緒にドライブしよー。(*^^)v
by yuri20110412 | 2014-09-12 12:06 | ママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412