人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かった!

暑かったので、ユリはパパとのお散歩は中止。
ママと夕方お散歩に行きました。
のんちゃんちに寄ってみた。
のんちゃんも、のんちゃん父さんの靴が
だーいすき。爆
暑かった!_e0244621_22341269.jpg







ユリ良かったね~。
とっても嬉しそうなユリでした。
暑かった!_e0244621_22341812.jpg






夫がうちの近所にスプリンガー飼ってるうちが
あるよ、、、って言うの。
でも、白色が多くって、じゅんとは違う顔してるって
いうのよ~。(本当にスプリンガー??)
それでもって、その家はイングリッシュセターも
飼ってるというの。

どこで見たの??って、夫が見たといった辺りを
ウロウロしてたのだけど、見つかりませんでした。

でも、夫がそのスプリンガーが足を引いて歩いていた
のが気になるって言ってた。
ママも気になる、どうしたんだろう?
老犬なのかなぁ。
気になる、、明日も時間あったら歩いてみようと
思う。
by yuri20110412 | 2014-09-16 00:00 | ママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412