人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のユリちゃん

昨日撮った写真だと思う。
ママはちょびっと忙しくって、ユリのお散歩も
パパ中心なので写真がないの。
おねむなユリです。
昨日のユリちゃん_e0244621_2245559.jpg



パパはユリとお散歩から帰ると、ユリと一緒に
バナナを食べます。
ユリ~~バナナだよ~~とかなんとか言ってます。
だから、ユリはパパがだ~~~いすきです。爆
でも、、、、、玄関に置いてあるパパのサンダルは
見向きもせず、いつもママのサンダルばっかり
くわえてくるんだもんね~~。
パパのはくちゃいから、やなんだもんねー。










午前中はミシンかけた。
久々にメンテナンスしてもらったから調子いいい。
ミシンのおじさん、真面目で良い人なんだ~大好き。
妹んちの座布団カバー4枚仕上げた。
あとサンデッキの日よけも頼まれてる、
それにM子の上履き入れも。
次はM子のを縫ってあげよーっと。

それと、だんだんKすけが「食べる」ようになってきたー。
基本的に好き嫌いのないダンシなのですが、
今までは食が細かった。
それが!!中学から帰ってきたら、すっごく
お腹すくんだって。
夕ごはんまでに、今までのようなポテチなどのオヤツ
ではなく、しっかりした物を食べたいらしい。
しかも夕飯もなんなく食べる。ひぇ~。

今日はね~チキンナゲット作ってあげた。
ハフハフをKすけM子と一緒に食べたよ♪
ユリには味付けなしのをあげました♪

おいしいおいしい、、、って喜んでくれるんで
オバコちゃんは明日は何を作ろうか~なんて
考えてまーす。明日はチーズトーストかな~。(*^^)v


  ※ オバコちゃんとは、ママのことです。
    KすけM子から、そう呼ばれてるの。笑
by yuri20110412 | 2014-09-18 00:00 | ママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412