人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫かな~

夏の間は、八面サークルの中で寝かせてたの。
それがー。北軽に行ったとき、八面サークルを
2個送って、、それ以降、2階の寝室に
サークルを持って上がるのが面倒になってきて
夜寝るときは、ユリを放置プレイしてました、、
というか、ママのベッドで一緒に寝てました。。。


ずいぶん涼しくなってきたし、ユリちょっと
預かってもらうので、その前にゲージに
慣れさせとかないと、、、嫌がるかなぁ~
大丈夫かなぁ~と思いながら、昨夜バリケンに
入れてみたら、、すんなり入って寝てくれました。
あ~~よかった。ほっとした。
大丈夫かな~_e0244621_2201165.jpg










秋刀魚が届きました。
去年より、大きくって美味しそう~。
大丈夫かな~_e0244621_2291389.jpg






ママたちは、秋刀魚のつみれ汁を作ったので
ユリにもね!
しょうが汁を入れるところまでは、ママ達と一緒。
そのあとユリ用に取り分けます。
ママ達のは、長ネギのみじん切りと味噌を少々入れます。


とっても美味しかったみたい。
「ママ、また作ってね!!」とユリが言ってました。
大丈夫かな~_e0244621_2292010.jpg

by yuri20110412 | 2014-09-22 21:59 | ママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412