人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク 後半

府中のお祭りに行きました。
さすがにお祭りにはユリは連れていきませんでしたけど。
小型犬を連れてきてる人はいましたね。
大型犬は見かけなかったなー。

ゴールデンウィーク最終日にKの部活帰りに待ち合わせて
アウトレットモールでお買い物しました~。
Kの高校は私服登校なので洋服が必要なんですよね。
Kもお年頃で最近自分で洋服を選びたがるよ。
7分袖が欲しいだの、だけど自分一人で
洋服を選ぶのは自信がないらしい。
これどう思う?って聞いてきます。笑
組み合わせ方をみると、すごい笑えるんだよ。
上はワイルド、下はトラッド、、、。
ベルトは穴がいっぱい開いてるゴールドのやつ。爆
どんなファッション目指してんの?って、、妹と笑ってます。
結局は店員さんのおすすめの、無難なのを買いましたよ~。

Mはわたくし達とおしゃれの感覚が合うので
楽ですし、見てて楽しい。

いつまで一緒にお買い物行ってくれるかな?@K




by yuri20110412 | 2018-05-08 09:46 | ママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412