人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリのゴールデンウィーク


ユリは、ユリママの庭木剪定に付き合ったり
ウッドデッキ塗りにも付き合ってくれました。
ワタチもお手伝いしますよ、、、とハケを咥えているのかな~?
と思ったら(笑)
ハケを2本もバラバラにして、ママは
靴磨きのたわしでウッドデッキを塗るということになりました。
(買いに行ってる時間も惜しいので)

お散歩にもいっぱいいったし、
水上公園でコイに餌をあげていたら
何かユリの口が動いてる、、、ユリが、、、、誰かが落とした
コイの餌を食べていました。
もー油断も隙もありません!
お腹痛くならないか、心配したよ~。(元気です。)

偶然に出会ったユリが好きなイケイケ小型犬と
気が合って遊んだね。



by yuri20110412 | 2018-05-08 09:56 | ママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412