人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリの血液検査 18項目 5月12日に検査しました


結果ですが
異常は認められません  でした。

コレステロール値が
81~157までが正常値なんですが
ユリは173 でした。
体重は先日はかったより500グラム減りまして
29.7㌔になってました。。(おやつ減らしました)
おやつも、生活の中の潤いの一部と考えているので
毎日あげてるんですけど、
脂肪ゼロのヨーグルトとかリンゴでしょ、
かぼちゃのボイルしたのとか、ジャーキーみたいのは
滅多にあげてないし。
28キロ代まで減らすのは、、、できないかもー。
30キロ代にはしないように頑張ります。

ユリ、激しく身体動かすことをしないので、
これからの季節だったら泳ぐことかなぁ。
川に連れてってあげられるかな。。
夏に向かうと運動量もさらに減るだろうしね。
無理な減量しないようにする事、、、、大変だー。

ユリ骨格が太いんで、それに合った体重があると
思ってるんですよね。(賛否両論ある問題ですよね、
あくまで私が思ってるだけですから)

とにかく、腎臓の数値は問題なしでした。
血液検査の結果が問題なかったからといって、
他に病気が隠れているかもしれませんが、
今の所、これ以上の検査はしなくてもいいと思ってるし
獣医からもそういわれています。

ユリは元気っ子なのでご安心ください。

インターナショナルでは
7歳になってもまだ譲った犬の事を心配してくださいます。
ありがたいし嬉しい事です。
改めてありがとうございます。




by yuri20110412 | 2018-05-14 09:16 | ママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412